SSブログ

かんたん車査定ガイド

エスクァイア 特別仕様車 値引き [エスクァイア 特別仕様車 値引き]

エスクァイアの2016年夏商戦の限界値引き目標額は26万円!

・・と、車雑誌に書いてありました。(2016年6月に出たザ・マイカー)

DSCN4451.jpg

価格コムの値引き報告でもブラックテイラードが本体30万円の値引きがあったと書いてあったので妥当なラインですね♪

競合比較なら、トヨペットのノアを引き合いに出すといいそうです。



ちなみにもし下取り車があるなら、 トヨタのディーラー下取りより

中古車買取専門店に売ったほうが 30万~60万くらい高く売れる事が多い
です。

なので、一度ここで売却相場をチェックしておくといいと思います。


かんたん車査定ガイド

相場がわかると?

ディーラーが思いっきり買い叩いてきてる場合はそれがわかりますw

そしてその場合ディーラーに対して

「この下取り額、相場に比べて安すぎません?うーん、これなら買取店に売ろうかなぁ・・」

と、揺さぶりをかける事もできますw

もちろん何も言わずに買取専門店に売ってもいいわけですが、

どちらにしても

下取り車をどうするか?の選択肢が一つ増えるぶん、

下取り車に関してこちらが主導権を握れます( ̄▽ ̄)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※以下過去の記事です

エスクァイア特別仕様車の値引き額、

価格コムの口コミをチェックしてみると1件だけですが報告がありました。

で、いくらかというと


「Giグレードの特別仕様車で本体5万円、オプションから30万円の値引き」


だそうです。

うーん、本体5万引きとは渋い・・。

2chのスレでも、具体的な金額は出てないものの

特別仕様車は値引き少ない、的な書き込みが目立ちます。

これはちょっと残念な点ですねー。



ブログ村タグ[エスクァイア] ブログ村キーワード
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。